記事一覧

いやーー

なおらーん!
pb以下のフォルダが見えない。
そんでもって、ブログがおかしい(笑)
うーんうーん。
思いつきでSSL化しちゃだめですなあ。
サイトに関しては、各所のリンクを直していきます。
何かあったら、ごめんなさーい。
ツイッターでご連絡をー。
しばらくは、あちこち修繕しますが、このアドレスからなら表示されます。

https://premium.tank.jp

うーん。
スマフォで見るたびに、「安全なサイトじゃない」と表示されるのが気になってたんですが、気軽に変更したらこんなことになるとは。
とりあえずは残しておく場所なので、消しませんー。

拍手ぼたん

直ったー

アドレス直したら、表示も直りました。
しかし、そろそろ、スマフォ対応のサイトにせねば……。
プログラム組み直せばいけるのかしら?

まずは、それを調べるところから……。
時代の流れについていけなーい!

拍手ぼたん

ぎゃー

サイトのSSLを今ごろやったんですが、
その関係でCGIが死んでしまってますー。
昨日のお返事も書いたんですが、エラーに。
お待ちくださいましー!

拍手ぼたん

生存報告

ちまたで噂になっておりますね、生存確認。
大変です。仕事増えます。
ひー。

さておき。
久しぶりに書きました!
何をって、祐恭と羽織を。すんごい久しぶりすぎて、どういう口調だったか忘れかけたぜ!やっべ!

そんなわけで、お披露目できる日も近いと思います。
おまちください~

拍手ぼたん

コメントお返事

昨日は、すっかり失念した日でした……。
必ず更新してたんだけどなぁ〜。
自分でもがっくりです!

コメントお返事ー

おりたたみ

拍手ぼたん

大変申し訳ない……!!

今日は、恒例の日ですが、
大変申し訳ないことに、用意できておりません……!!!
どこを探していただいても隠しておりませんので、
ご了承くださいませ( ´Д⊂)

覚えていて、しかもお越しくださった方、ごめんなさい!!!

拍手ぼたん

コメントお返事〜

そんなこんなで、コメントお返事をば!

コメントレス

拍手ぼたん

いただきもの第2弾

んなあぁあああああるーこぉぉぉおおお!!!!!
お前宛てだわぁあああああ!!!
受け取って。
という名の押し付けです。

連続して、超絶私信ですみませんm(_ _)m

折りたたみ

拍手ぼたん

いただきもの!

果たして、コメントお返事でよいのかどうか……。。。。。。。。
ともあれ、あさふんさんへの超絶私信でございますゆえ、
ご容赦を〜

こんなに遅くなってしまって、すみません!
ありがとうございました(*´∀`*)


おりたたみ

拍手ぼたん

2018 いざ!

あけましておめでとうございます!
今年も どうぞよろしくお願いいたします


気づけば2018年。
なんといっても今年は……いや、さ来年度でいいのかしら。
ついに平成の年号が新しくなりますね。どんな年号になるのか楽しみな一方で、自分がますます年を経た意識が強まる!
いいんだけど!
祐恭たちもすっかりいい歳になっちゃってまあ……ってあれ、おかしい。彼らまだ20代じゃない!?
いやー若すぎてもうなんというかまぶしすぎてもう!
若いっていいね。
いいねと思う一方で、若いってのは強くもあるし、したたかでもあるし、でも恐れを知らない老いを知らない子たちだからこその意見がでるんだろうなぁと。
私も昔はそうだったものー。何も怖いものなんてなかったしねぇ。

といっても、じゃあ今は何か怖いのかと聞かれたら否ですけどね。年を経ると経験値がガッと上がるので、怖いことは基本なくなるなぁ。ありがたいことで。
人生のレベルアップ。今年もがんばりましょー!

年に一度のおみくじ。
仕事に関して「喰らいつけ」と書かれていたので、くらいついてみることにします。といっても本職のほう。
ジョブチェンジなるか!?

拍手ぼたん

ページ移動