記事一覧

いただきもの。

うへへ。
今日は、ある方にいただいたCDについてのレビューをば!
中身はエロい話なので、だめな方は回れ右でお願いします。
ああ……ちなみに、BLなので、ふだんのエロい話とはまた違う感じですかね(笑


そして、ネタバレにもなりますー!
ご注意くださいませ!


続き

今回いただいたCDというのが、ずばり!

清潤寺シリーズ4『罪の褥も濡れる夜』

遊佐さんが義康役、神谷さんが冬貴役で出演されております。
いやーー。
これはねー、すごいねー。
3枚組なのですが、全部えろい。
そんでもって、ストーリーが!
ストーリーがいい! これは!!

もうねー。神谷さん……声が……えろすぎです。
淡々とした喋り方なのに、それがまずい。ハマりますなー。これは。
一方の遊佐さんは、感情が豊かすぎですよ……!
もう、Sっていうより、Mっていうか、なんかもう、なんかもう(*´∀`*)
えろいんだけど、冬貴に対して好きすぎて逆に不安がってるというか。

そして、三木さん……!!
相変わらず、声がいいっすなぁ。
でも、ついついポケモンを思い出すあたり、いかんでしょうが(笑

全体的にいえば、とても切ないし人々の感情や思惑がぐるぐると渦巻いてますね。
でも、声だけの演技とはいえ、これがすごい。
情景が目に浮かぶあたり、かなりですねぇ。
プロとしての力を見せ付けられるのが、やっぱりドラマCDとかですね。
ラジオドラマも好きだったけど、あれはやっぱり“本気”だからなんでしょうねー。

神谷さんの声が変わる瞬間は、ぞくりとしますなぁ。
遊佐さん好きとしては、遊佐さんの声をたくさん聞けて「うひひ」なんですが、神谷さんの声色にもどきどきしますね!
やばす!

でも、あれですな。
政治関係の話は、いいね。
しかも、時代が時代。
今の時代じゃそこまでおもしろくもならないでしょうが、
昔はそれこそ“命”をはっての勝負。
真剣度が違う感じですね。

改めまして。
ごちそうさまでした! と、送り主さまにたくさんのお礼をこめて♪
ありがとうございました!

拍手ぼたん