記事一覧

コメントお返事!

最近というか、火曜日からめっちゃ忙しいというか、
なんか、切羽詰まってるというか、だいぶ必死に生きております(笑)
それが今日ようやくひと段落ついたので、落ち着きたい……ていうかゲームしたい。
とか言えないというか、言いませんてそんな!
ねぇ!?

でも、夢の中ではネタをひねってるんですよぉぉおお。
あれもこれも書こうとしてるんですよぉぉおおお!!

6月もバタバタしそうですが、時間をうまーく作りたいと思います。
だらだらしたらあかんよ、わたし!

折りたたみは、拍手お返事!

続き


あさふんさん

もうね、何度あなたに感謝の言葉をお届けしたところで、
とてもじゃないですけど、足りませんて!!!!!
私のみならず、うちの子にまでとかもうね!
ありがたすぎます!!!
サンタさん以上の存在。
やはり神でしかない(*´д`*)
噂によると、秋からまた始動だとか??と、
どっから拾った情報が知りませんが、子どもはわくわくしてました(笑)
きっと来年も好きでいると思います(笑)
ありがとうございました、まじで!!!!
正規の更新……あれ……なんか最終更新日がだいぶ前(げふんげふん


るーこ

まさかの名前に噴いたわいwww
ちょっとあーた、なにしてんすかwww
忙しい中、うちのゆるーい雰囲気にのまれちゃダメよ(*ノノ)
十四松いいよねぇ(笑)
よしきた、一緒に説得しよう!!!
そして、できることならお母様も一緒に彼にハマってもらおうぞ!!!

拍手ぼたん