記事一覧

コメントお返事

昨日は、すっかり失念した日でした……。
必ず更新してたんだけどなぁ〜。
自分でもがっくりです!

コメントお返事ー

おりたたみ

拍手ぼたん

コメントお返事〜

そんなこんなで、コメントお返事をば!

コメントレス

拍手ぼたん

いただきもの第2弾

んなあぁあああああるーこぉぉぉおおお!!!!!
お前宛てだわぁあああああ!!!
受け取って。
という名の押し付けです。

連続して、超絶私信ですみませんm(_ _)m

折りたたみ

拍手ぼたん

いただきもの!

果たして、コメントお返事でよいのかどうか……。。。。。。。。
ともあれ、あさふんさんへの超絶私信でございますゆえ、
ご容赦を〜

こんなに遅くなってしまって、すみません!
ありがとうございました(*´∀`*)


おりたたみ

拍手ぼたん

拍手お返事〜

いつのまにか、今年ももう終わりの月ですよ。
どういうことなのか……。
毎年同じこと言ってる気がする……!!( ´Д⊂)

あいも変わらぬ更新と呼べない更新のサイトでした……。
なんでかなぁ。毎年時間が消えてくんだよなぁ。
というのは、間違いなく私の時間の使い方がどへたくそだからなんでしょう。
とほほい。
すみません〜

折りたたみは拍手お返事!

おりたたみ

拍手ぼたん

コメントお返事

遅くなりましてー!
コメントお返事です(*´Д`*)

< おりたたみ

拍手ぼたん

コメントお返事!

久しぶりに書いた、長い話ー。
やっぱり楽しかった!!
みなさま、ありがとうございます(*´∀`*)

ではでは、折りたたみはコメントお返事ー!

おりたたみ

拍手ぼたん

コメントお返事〜

うはー!
2月!!!

日々、寒くてもうね……布団から出られないのですよ……。
パソコンはあったかいんだけどねぇ。
触ってたら仕事にならんわけで。
すびばせん……。も少し冬眠を。

折りたたみは、拍手お返事!

おりたたみ

拍手ぼたん

コメントお返事

箱根駅伝〜を見ながらのお正月。
とはいえ、復路を見るといよいよ日常に向かわされる気分ですなぁー。
しかし青学は速い!!
来年どうなるのかなーと、ついつい見ちゃうのが箱根駅伝の魅力ですね。
楽しみです(*´∀`*)

ではでは、今年最初のコメントお返事!

おりたたみ

拍手ぼたん

コメントお返事!

寒いーーと思いきや、この週末はすっかり暖かでしたね。
自律神経が狂うのでやめていただきたい!!!
と、密かに思いつつ、偏頭痛に悩まされるのでした。
ひい(つ□`)

どうでもいいのですが、11月11日のポッキーの日。
鷹塚センセSSでもーと思ってはいたのですが、脳内展開のみで終わってしまいました……。
すみません……。
きっといつか!

そんなこんなで、コメントお返事をば!

おりたたみ

拍手ぼたん

ページ移動