記事一覧

作りました。

どうしても作ってみたかった、
グラフィックさんの、サーモボトル(*´∀`*)
よーやっと発注して、手元に届きましたー!
ずっと使ってたやつが、だいぶ剥げ剥げででこぼこでね……。
オリジナルなのに、このお値段はとても嬉しい!
一品モノを作りたい方は、ぜひ♪(別にまわしもんじゃないですが(笑
))

最近は、こっそりとBLACKDiamonDを読み直して書き直してます。うひぃ。そういうことしてるからね、Beが進まないのにね……。

そんなわけで、生きております。
ついったーでも生きております(笑
とはいえ、結局ツイッターを始めても、そこまで更新頻度が上がらないというね……。
そして、つぶやきもたいしてしてないというね……。
すんません、ほんとに。趣味にのみ生きております( ´¬`)

ファイル 106-1.jpg

拍手ぼたん