記事一覧

コメントお返事!

雨が多いー。
晴れないー。
そして今週末は海ーに行く予定ー。
まあ、9月に海へ行くなって話ですけれどね……。
少しでも遊べるといいのですがっ!

そんなこんなで、コメントお返事ー。

続き

あさふんさん

私の周りでも、ちょいちょい車関係で物損やらなにやらが起きてまして、
私もそろそろかと日々落ち着かないんですよ……。
その後、いかがでしょうか?
何かと手続きがあったりなんだりで、いつも以上にお忙しいのでは(つ□`)
でも、テンション的にはお元気そうで何よりです♡
おそまつエキスポー!!!
そしてライブと、今月もだいぶ滾るイベントがありそうですね(*´∀`*)
いっぱい充電してきてくださいねー!

拍手ぼたん