記事一覧

拍手お返事〜

いつのまにか、今年ももう終わりの月ですよ。
どういうことなのか……。
毎年同じこと言ってる気がする……!!( ´Д⊂)

あいも変わらぬ更新と呼べない更新のサイトでした……。
なんでかなぁ。毎年時間が消えてくんだよなぁ。
というのは、間違いなく私の時間の使い方がどへたくそだからなんでしょう。
とほほい。
すみません〜

折りたたみは拍手お返事!

続き

あさふんさん

役員おつかれさまでした!
私はあと2年……ぐはぁ。早く終わりたーい!
イライラって、ほんとに伝染しますよね。
相手のもらうとこっちもイライラ。で、また相手もイライラ。 悪循環だから、やめてほしい!
そんな私は、我が子にイライラしてますけど♡
最近のYouTubeはほんとになんでもありますよねー!
私はもっぱら、癒しミュージックとかα波がどうのとか、
なんか、そっちを気づくと検索して寝てます。
やばい人かしら!やばいわ!!疲れピークですよぉおお
ほんともう、早くなんとか抜け出したーい!
お互い、冬休みあければきっと、また違う時間があることでしょう。
そう信じてがんばりましょう!
週末はステキイベントなんですねー!!おめでたい(*´∀`*)
寒さ吹き飛ばすテンションで、楽しんでらしてくださいね!

拍手ぼたん