記事一覧

生きてます。

もはや生存報告場になりつつありますが……。
3ヶ月ぶりに更新しました。うはー。
もう季節は夏。
冬じゃない!( ´Д⊂)

というわけで、次はallを更新したいですね。さすがに。

もう1年以上更新していないという……ね……(遠い目
最近疲れが抜けなくて、寝てばかりいるんですが、もしかしたら脳のどこかにカビが生えているのかもしれないという不安を抱きつつあります。
が、数年ぶりの血液検査では異常なしだったので、よしとしましょうか。きっと。うん。たぶん。

そんなわけで、今日も生きておりますー。
allはね……読み直さないと……覚えてな(げふんげふん

みなさま、夏ばてにはお気をつけくださいませ!

拍手ぼたん