記事一覧

大掃除

某CMで「こすらなくても落ちる! 油汚れ!」の謳い文句を鵜呑みにして買ってきたら、
久しぶりに当たりだった洗剤ありがとう……!!!

と思いました。
どうでもいい始まりです。申し訳ない!

そんなこんなで、年の瀬ですね。
みなさまお風邪など召されませんように!

ではでは、折りたたみは拍手お返事。
続き

1日の方

某あの方かしらとも思ったのですが、違ったらまずいので申し訳ない!
祐恭のジレンマでございました。
いかがでしたか??
少しでも楽しんでいただければ幸いですー!
羽織は……いい子だろうか……!? 大丈夫でしたか?
ありがとうございます!
泊まりで海ですよ……うへへ。
いよいよですよ。あれかもしれません!(どれ
ほんと、みるみるうちに冬へシフトチェンジですね。
クリスマス一色の景色は結構好きだったりします。
家のなかはいつもと変わりませんが(笑
ありがとうございました♪

拍手ぼたん