記事一覧

拍手お返事

昨日までとても暖かかったのに、なぜ今日はこんなに寒いんだ!!
と、とても切なくなりました。
こたつ片付けなくてよかったよ……。
冬が春にうつるのは、もう少し先ですね。

では、拍手お返事ー!

続き

25日のかた

ぬあー、申し訳ないです!
なんだかこう、ずっともやもや悶々と悩んできたことだったので、
吐き出さずにはいられませんでした。
むやみに不安を煽り立ててしまうような内容でしたでしょうか?
だとしたら、申し訳ないです!!(ノД`)
自分を奮い立たせる意味もこめているので、
結構極端な中身にはなっていますが、
今年はやれることやりたいなぁと思ってますので、
もう少し見守っていただけるとありがたいです。
あたたかいコメント、ありがとうございました!

拍手ぼたん