記事一覧

雨ざーざー

やっぱり雨が降った。
6月6日イコール、雨ざーざー降ってきて、の日。
この日、あんまり天気がよかった記憶ってねーんだよな。
俺の誕生日なのに……いや、だから、か?

ということを職員室で中休みあたりに考えてそうだなーと思ったので、つい書いてみた。
しかしまあ、本当に6日は雨ざーざーどころか大洪水寸前まで行った地域もあったようで、本当に驚きました。
異常気象、まさにそれ。
暑いから夏掛け1枚にしようかなーと思うんですが、
なかなか夜はそこまで暑くなりきらない。
そして、朝寒い。
イコール風邪引く。

この時期、ほんとめんどくさい!

あまり湿気が高いとPCが怖いので、やめていただきたいんですけれども。
というわけで、YELLOWCARDの曲聴きながらがんばります。

拍手ぼたん