記事一覧

生きてますが!

ひっさしぶりに、PC周りを掃除しました。
ちょっときれいになった(*´∀`*)

ついでに、ずっとほかったままだったタブレットをつなぎました。
ああ……絵を描くのも楽しいな。

なんちゅーかあれですね!
今現在、thinkを個人的に改稿してるんですが(しなくていい)、
Be allの続きを書こうと思いながらも、ほかのことを始めるというね!
まさに、テスト前の気分。
どーでもいいことにばかり、力を入れてます。
仕事しれ!

そんなこんなで、ひっさしぶりの落描き。
あー、楽しかった。
ので、またなんか描くかもしれません。
でも、その前にall続き書かないとね(;´Д`)

続き

ファイル 51-1.jpg

このふたりは、いつになったらプリンとかの食べ物でケンカしなくなるのかな……と心配になったわ。

拍手ぼたん