記事一覧

あっつーーーー

毎日まいにち、あっついですね。
みなさん、溶けてませんか。
熱中症大丈夫ですか。

そういや、この間帰省したとき、那須で茄子をもらいました。
これってブランド茄子……!?
とか一瞬思ったのはさておき。
5本入りの茄子、4袋もらって、どうしようかと思ったぜ……。
やるな、千本松!
アイスをしっかり食べて、ヨーグルトもがっつり買って帰ってきました。
うます。
地元とはいえ、やっぱりここのアイスとコーヒー牛乳はうまいね(*´∀`*)
ごちそうさまでした(自腹だけど

そんなこんなで、暑いですがPC立ち上げないとね……!
溶けませんように。
折り畳みは、拍手お返事!
続き


あさふんさん

ぎゃーーす!!!
15日にいただいたコメントのお返事が、こんなに遅くなってからで申し訳ないです……。
このブログの管理アドレス忘れちゃったのてへぺろ。
本当にごめんなさい(T□T)
それにしても、まさかのるーこ!!!
どこで知り合ったんですかぁあああ。
そして何でもりあがったんですか(笑
私の話……となると、間違いなくあれですね!
「更新しないんですよねー」
「そうそう! ほら、とーやさんってずぼらだから」
「やっぱりですか!」
「うんうん。昔っから、だらだらするのが好きだからねー。めんどくさがりやだしー」
「もうだめじゃないですか! こうなったら、とーやさん改め私が管理を……!」
「なにそれ新しい! GJ!!」
みたいな!? そういうことですか!?
それはそれで読んでみたい(*´∀`*)
うへへ。ご一考を(はぁと
あほなことヌかしてないで、allの続きもがんばります~!

拍手ぼたん