記事一覧

ぎゃーす!

いただいたコメントのお返事、脳内だけでしてた……!
ごめんなさい(T□T)
Aさま、ごめんなさいいーー!!!!

続き


あさふんさんんんん!!!!!
ごめんなさい!!!
脳内ではしっかりお返事したんです!
てか、読みながら吹いたのに!!
大変申し訳ありませんでした……とほほい。
ついったーですが、私はアカウント持ってないんですよー。
ってのは、ただでさえ自サイトが放置プレイというのに、
ついったーなんぞ手にした暁には……ああ恐ろしい。
絶対、お返事できず放置プレイの連続になることまちがいなし。
るーこはマメですね。本当に!
あの子すごい!!
と、いつもながら丁寧なレスを付けてるのを見て感心しております。
というわけで、久しぶりに今回の話のB'zのタイトル曲を聞きながら執筆しましたー。
普段から、書くときは割とエンドレスで聞いてるんですが、
今回忘れてた……げふんげふん。
ほかの話を読み返してる場合じゃないですね☆
今週からもう少し、Be色でPC起動していきます(;´Д`)

拍手ぼたん