記事一覧

秋!

いやー、やっとこさ夏休みが終わりましたね!
よい時期になりました(*´▽`*)
夏休みは夏休みでラクなのですが、こう、始終べったり家に居座られるのはね……うかうか推敲もできやしない。
うっかり本音が漏れたところで、コメントお返事をば!

続き

あさふんさん

るーこは、あさふんさんをご存知でしょうー!
通ってくださってる方ですもの(*´▽`*)
そして、彼女の記憶力はほんとにすごいですよね。
私は……同じようにはできません……!!
それにしても、なんですかそのピュアでうふふな関係は!!!
やばい、にやけました(笑)
「なんて呼んだらいいですかっ」
とか、もうね、ほっぺた赤くして言われた日には押し倒してしまいそうですぎゃあ!!
と、よっぽど私のほうが危険です(笑)
ついったーは、始める予定がないのですが、
もし何かの気の迷いで始めることになりましたら、
そのときは、るーこづてでフォローさせていただきますわよ!!
うへへ。そのときは、よしなにでございます(*´∀`*)

拍手ぼたん