記事一覧

お返事! 15時バージョン!

夢で、祐恭が同僚になってるのを見ました。
なんか、人当たりがすごくいいのに、ほかの人間がいなくなった途端に毒づく、やたら上から目線の人でした。

やべぇ、そのまま!!!

どうでもいいですが、人間観察しながら「ここにアレがいたら、こう思うんだろうなー」とキャラ妄想するのがクセになっていて、困ります。
や、嘘ですけど! 困りません。だいぶ楽しい。
でも、ひとりでニヤついてると怪しいので、そこだけは気をつけないとマズいですけど(つ□`)

どーでもいい日常でした。さ、仕事行こう。
折りたたみはコメントお返事!

15時 追記
ということで、即レスなんだからねっ!!

続き

あさふんさん

ぬはぁ、待ってくださってるのがもう、申し訳ないですよ(ノД`)・゜・。
なら書けって話ですけどー!!!
がんばります……うぇぇえん、ごめんなさい。
おっ。乙女ゲーですって……!!
個人的にはめいこいを強くオススメる(*´▽`*)
乙女ゲーは、たくさんありすぎて危険ですが、
声優さんの声でだいぶ元気でるので、かなりの栄養源です(笑)
今の私にもね!!! うへへ。
ついったーデビュー、したときは必ずやここで書きますとも!!
なので、もしものときは……ご連絡をば(笑)

で、追記ですよ!!!

ぬはぁぁああドンピシャぁぁああ!!!!
ま さ に 音二郎さんですよ!!!
私も大好きです。あの声は犯罪です。
そして私はすべてダウンロードしました(*ノノ)
元気でないときのまさにカンフル。
藤田さんも大好きですし、鏡花ちゃんも好きですけどもね!!!
うへへぇ。新しいのお正月に出ますぜぇえ。
予約しちゃった(はぁと
というわけで、一緒にハマりましょうね。うひひ(*´▽`*)

拍手ぼたん