記事一覧

暑いんだか寒いんだか

どっちなんですかー!
もうね、残暑かってくらい朝から暑いときもあれば、
冬直前みたいに寒い日もあって。
個人的には寒いほうが好みですが、夏は夏でたくさん遊べるので好きです。
子どもか!

さておき。

コメントお返事をば!
続き


あさふんさん

普段ゲームとかされませんか、もしかして!!
だとしたら、めいこいは結構面倒というよりは、難しいかもしれません。
シミュレーションゲームながらのというよりも、
ちょっと、「え、ここの選択関係あるんだ!?」みたいな。
どうしても見たいエンディングがあったので、
わたくしめはとっとと攻略チャートを拝見しつつプレイしました。
ざ・ずるい人!
我が家にはPSPしかないので、多分通信機能はないはず……。
VITAだとあるんですかね?? すげえ!
でも大丈夫(何が
新作めいこいは、PSPで発売です!!!
これで鳥海さんの声を堪能できる(そこか
藤田さんの一瞬のデレとかもうたまらんですけどね! ぐへへ。
ああもう顔崩壊!(*´∀`*)
というわけでぜひ、仕事中ももんもんしながら、めいこい特集なんぞを見つけてしまって、一緒にハァハァしましょう!

拍手ぼたん