記事一覧

お返事る!

なんか、ものっそい雨なんですが!
そして、気づいたらPC立ち上げず何日か経った!!!

スマフォって、便利だけどますますPC使わなくなりますね……。
だからこそ、スマフォがなくなるとものすごく不便!!
きっと、もう何も知らなかったあのころには戻れないんだわ……!(何が


というわけで、拍手お返事♪
続き

あさふんさん

旦那さまのひとことも大きかったのでしょうか(笑)
無事にPSPゲットとのこと、おめでとうございますー!!
これで、晴れてあなたもゲーマーの一歩を踏みしめたわけですね(*´▽`*)
堕ちるところまで、堕ちましょう!
Kぃぃいいいぃぃ!!
わたくしはミコトさま一本です。津田さんの声がやばいです。ああもう痺れるからまじで!!
と、どーでもいい情報(*´∀`*)
ブラコンの鳥海さんは、優し過ぎて私には物足りないんですよぉぉおお!!!
メガネ! イケメン!!
でもっ……でも、私にはぁぁああ!!!(T□T)
私もお金遣うの好きですが、今は自由になるお金がないという、
とってもしょんぼりな感じです(つ□`)
くおおお!!!
今ごろは、PSPでウハウハですか!? すごい羨ましい(ノ□`)
私もうはうはしたいーーー!
津田さんんん!!!
どうぞ、心ゆくまで堪能してくださいまし(笑)

拍手ぼたん