記事一覧

チーズ

無性にチーズ食べたくなるときってないですか?
個人的に、どうしてもチーズが食べたくなるときがありまして。
あれはもはや、どうにもならぬ……ある意味中毒!
同じように、コーヒーが飲みたくてたまらないこともあります。
そんなわたくし。
今日も割と元気(*´∀`*)
今週はちょっと忙しいですけどね!!!!(謎の布石

続き

あさふんさん

そりゃあもう、Kは知ってますよ!!!
アニメ見ましたもん。超好き。
かっこよすぎでしょう……もう、あれはもう!!
清掃係でというくだりで、麦茶噴き出しました。
ちょ!!!! おなかいたい!!!!!
でも、気持ちはとてもわかりすぎるので、私はじゃあ、洗濯係でいいですぅぅぅう!!!
しかしまぁ、ゲームは来月か……。
今月はちとこれから遣いすぎる予定なので、きびしめ( ´¬`)
ぬううう。ひとさまのプレイ動画を指くわえて見てから、購入きめます……!!
というわけで、あさふんさんも動画あげてくださいね☆わくわく

拍手ぼたん