記事一覧

拍手お返事!

すっかり長袖ですねー。やばい……衣替えという仕事が残っていたぜ……!
やらなければ(つ□`)

折りたたみは、拍手お返事ー!

続き

あさふんさん

私もそこまでゲームやりこめてないのですが、ある意味元祖とも呼べるのは、
やっぱり「薄桜鬼」ですかねぇ〜。
個人的には、もうね、たまらなく原田さんが好きです。
もいうか、遊佐さんがたまりません(笑)
それにしても、壁ドン!!!
実は私、これ知らなかったというか「へぇー」だったんですよ(T□T)
世の中ではそう言うのね! とも思ったし、あのシチュを見たことがなかったというかげふんげふん。
少女漫画からのなのかしら……それとも、ほかの何かなのかしら!
これからは、うちの作品でもやっていかなければなりませんね(*´▽`*)うへへ。
応援メッセージをいただけるほど更新してな……げふげふ。
いろいろがんばります(つ□`)

拍手ぼたん