記事一覧

あつー

台風、みなさまのところは大丈夫でしたか?
我が家は、子どもがみんな大喜びでした。
そして、昼過ぎから蒸し暑くて泣きそうでした。
なんなの台風!
そして、噂のストーカー台風の進路が非常に気になりますよ……。
頼むから、もうこないで( ´Д⊂)

ファイル 64-1.jpg

折り畳みは、拍手お返事!
続き

あさふんさん

ぬはぁ! るーこと楽しそうで何よりです(*´∀`*)
うへへえ。
そしてそして、無事にアダルトチームをそうなめということで何よりです、うふん。
言い方がだいぶやらしいのはデフォです!
ていうか、ちょっとまったぁああああ!!!
音二郎さんのEDが違うってまじですか!!
ぐっは!! やべぇ、今さらディスク欲しい( ´Д⊂)
ぬぅうう。子どもにバレるわけには……とディスクにしなかったのですが、後悔です。とても後悔ぃぃいい!!!
今度……こっそり買いたい……な……。
追伸。八雲さんは無事にクリアできましたか??
どうでもいいですが、個人的には“ED”と表現するのがあまり好きじゃなかったりして。
というのは、違うほうを想像す(げふんげふん

拍手ぼたん