記事一覧

半分

今までやってた推敲作業が終わりました。
ああああすごくつらい。苦行ですなぁああ。
昔の自分の文章の読みにくさったら、ないです。すごくストレス!
まぁ今もそこまで読みやすいもんでもないですけど。
ひー! すみません。お付き合いありがたいー!!

というわけで、残り作業もやってきますー。

折り畳みは、お返事!
続き

あさふんさん

ぬはぁあああ!
最近、るーことらぶらぶですって!?
それはステキだわ(*´∀`*)
あの子、かわいいですからね~。
存分に、ご堪能を……(言い方が違う
めいこいは、無事にすべてのエンディングを見れた感じですかね??
藤田さんんんん!!! いいですよね、彼は。たまらんですよね……!!
それにしても、人生をまさに楽しまれているようで、何よりです♪
見ててて、すごく輝いてる感じが伝わってきますもん(笑
私も、早く新しいめいこいプレイしたい……そして、刀剣乱舞もやりたい……。
やる時間があるかがいちばんの問題ですけども( ´Д⊂)
そしてそして、「K」!!!
続編ですとぉおおお!!!
うっわ、やりたい!! じゃなかった。見なければ!!
情報ありがとうございます(*´Д`*)

拍手ぼたん