記事一覧

お返事!

というわけで、おりたたみは拍手お返事をば!


続き

あさふんさん

そりゃもう、わかりますともー!!
名前なかったっけ……? とむしろ思いましたよ(笑)
何も疑問に感じなかったわ(o´ω`o)
私もゲームしたいー!!
でも、時間もお金も……とほほい(ノ□`)
お釣りは無事に解決してよかったです!
お金って、すっきりしないと気持ち悪いですもんね……。
お母さま、よかったですわ(*´∀`*)
鳥海さんが好きすぎて、先日は鳥海さんボイスを検索しまくってましたよ……。
早く春にならないかしらね!!! びはめいこい!!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手ぼたん