記事一覧

コメントお返事ー!

もう2月か……。冬だね……。やばいな(ノ□`)
ていうか、個人的には春より夏か秋かもん!!!(早

というわけで、お返事をば!

続き

あさふんさん

むぁじですかぁぁあああぁぁ!!!
もう続編の続編て……!!
はやっ!!!
どうなるのかしら。どきどき(o´ω`o)
でも、新しいゲーム機はこれ以上増やせぬ(ノ□`)
ぬはぁ。
子どもが買えば別ですけどねぇ〜。
そしたら借りると名目でしばらく預か(ry
ツイッターは、きっと無理です(´ω`。)
ただでさえ日記すら更新できないのに、あんなにリアルタイムでつぶやきながら、
しかもそれにリプをつけていくなんて……!!!
みんな、器用だな!!!
と、ホント感心しまくりですよ(´□`;)
現代っ子やね……!(そこか
春以降、時間ができればよいのですが、こればかりはなってみないとわかりませんの(*ノノ)とほほ。
がんばりま……す……!

拍手ぼたん