記事一覧

お返事〜

ぼちぼち進んでおります、Be all。
もうちょっとがんばらねばー!

折りたたみは拍手お返事をば(o´ω`o)

続き

あさふんさん

ぬああああぁぁあ。
なんですか、そのツキまくりの人生は!!!
ちょ!!!
まじで、宝くじご購入されるべきですよ!!
羨ましすぎる……。いいなぁ(ノ□`)
私なんて、外れまくりだわ、誕生日なのに風邪引くわで、
まったくいいことがありません!!!
そのツキ、私に少しでもいいからくださいまじで(ノД`)
でも、本当にいろんないいことが起きていますねー!
こいつぁ縁起がいい♡
むしろ、厄払いしないほうがいいんじゃΣ(´□`;)
更新も、がんばります♪

拍手ぼたん