記事一覧

5月っ

ぬあああー。
5月になってしもたー!
なかなかPCを立ち上げる時間がありませぬ……。
というのも、ええ、ええ、ようやっと「めいこい」の続編が発売されたからぁああああ。

殴られても仕方ない理由でございました。
すみません( ´Д⊂)

もうねぇ、藤田さんが優しすぎてもう……もぉおおお。
なんなの五郎ぉぉおお。
たまらぬ。
鏡花ちゃんはかわいいしねぇ。
音二郎さんは安定のかっこよさですし。
めいこいのメンバーは、なんでこんなに楽しいんだろう。
やりとりがもう、ホントに噴き出すくらいおもしろいわー。

これで萌えを摂取して、がんばります。

ファイル 82-1.jpg

折り畳みは拍手お返事!

コメントお返事

拍手ぼたん