記事一覧

コメントお返事〜

毎日まいにち、暑いですねー!!!
みなさま、体調を崩されてませんか??
私はだいぶバテ気味ですよ……。
というか、汗をかきすぎて頭痛が起きる回数が多く、
どちらかというと、熱中症寸前が日々の常です。
塩と水分はかかせません。

そんなこんなですが、なかなか進みませぬ(*ノノ)
ぎやーす! すみません!

なんかこう、暑いとPC立ち上げる気力がですね……もにょもにょ。

ではでは、折りたたみは拍手お返事をば!!


続き

あさふんさん

ぬはあぁぁ、家電熱!!!
これ、夏場はどうにもならずツラいですよね(笑)
冬はあったかいんだからぁですが(*ノノ)
VITA……!!!
これね、もう本当に買おうか迷ってるんですよねー。
子どもにはダメと言ったものの、私は欲しい(笑)
ポイントかぁ。なるほど!
渡しも少しずつ貯めようかしら……。
そしてそして、役員さんお疲れ様です(ノД`)
わたくしめも務めております……!!!
3月までがんばりましょうね♡

拍手ぼたん