記事一覧

はーー!

ため息ではなく、気合いを入れて……そう。
気合いを入れてがんばらねば。
乗り越えるのですよ……!!

何をって、夏バテと9月の妙な忙しさを。

更新、ぼちぼちがんばります。
うひぃ( ´Д⊂)
ちょっとずつは書けてるのですが、なかなか進まないもどかしさ。
お待ちくださいましー!

折り畳みは、拍手お返事♪


続き

あさふんさん

いやいやいや、軽いの全然だいじょぶですよ(笑
むしろ、どうぞどうぞ(*´∀`*)
しかしまぁ、それはすごい夢だ(笑
でも……なんか楽しそう!!!
いや、きっと疲れるかもしれないけど!!!!
鳥海さんの、オレオレ声は好きです。たまらんです。
でも、草薙さんのしゃべり方は超絶聞きたいんですけどぉぉおお!!!!
夢は楽しいですよねぇ。だいぶ。
そして、ラジオー!!!!!
今日はちょっと昼寝でもしておきます。
ぶっは(*ノノ)
だからもう、津田さんの声を……!(しつこい

拍手ぼたん