記事一覧

エイプリルフールおしまい宣言。

というわけで、4月1日も無事に終了しました。
うちのサイトでは、毎年こんな感じでエイプリルフールだけに気合をこめて遊んでます。
来年は、違うことをやるんだ。
うへへ。
「ああ、例年のアレね!」と思ってくださった、あなた。
今年もこんなことばっかりして、遊んでました……ごめんなさい(ノД`)
もう少し胸を張って「遊んでもいいでしょ!?」と言えるほど、
行動(更新)をまずは起こしたいものです。
てか、遊んでねーで更新しろ! って話ですよね。
うひぃ。すみませんー!

そんな感じで、今年の羽織と祐恭はあんな出会い方をした、というわけで。
来年はどんな感じかしら?
ご笑納くださったみなさま、お付き合いありがとうございました!

拍手ぼたん