記事一覧

プロジェクトうりゃま 完遂。

ただいまをもってプロジェクトうりゃまのサイトは閉鎖いたしました。
長期間にわたる応援、ありがとうございました! リンクを貼ってくださった方は、随時リンクを外していただけますようお願いいたします。
なお、7月1日12時にはツイッターアカウントを削除となります。

また、うりゃまをとおして知り得たメールアドレスなどの個人情報は、
サイト閉鎖・メーラーの停止と同時に破棄いたしました。
ご安心くださいませ。

というわけで……。
本日、7月1日0時をもちまして、プロジェクトうりゃまのサイトは閉鎖となりました。
東日本大震災による復興はいまだ半分も進んでおりません。
義援金として集まったお金も、なぜか各県にばらまかれてすでに遣われた、との報道もあります。
日本が立ち直る日はくるでしょう。
それでも、きっとかなりの時間がかかるのではないでしょうか。

プロジェクトうりゃまにご賛同くださったみなさま、本当にありがとうございました!
参加してくださった方々、ご購入くださったみなさま、そして「プロジェクトうりゃまって、なんだろう」と少しでも気にかけてくださった方。
みなさまのお気持ちは、間違いなく届いたことと思います。

ありがとうございました!

折りたたみは、拍手お返事。

拍手お返事! 

拍手ぼたん