記事一覧

シボウフラグ


10月がない
んですけど!!!!?

そして、ともすれば11月もない状態でした。
おぞましい……。
これをおぞましいと言わずして、なんと言おう……。
おかしいな……。
allの次の話を書き始めた気がしたものの、あっというまにもうなんですけどぉぉお!!?

おぞましい( ´Д⊂)

すみません……今日から改めて、書き始めます……。
寒くなってきて、夜起きれなくなったのも問題ですかね(遠い目
がんばります。つらいけどもう少し、がんばってみるよ!!

や、うそです。
あんまりつらくないんだ……今はもう(笑
峠は越した。あとは残ってしまった咳をなんとかするのみ。
年をとると、なかなか風邪が治りません隊長!

拍手ぼたん