記事一覧

ホワイトバレンタイン

「ねえねえ、今日ってホワイトバレンタインだね(きゃは」

みたいなセリフを言ってた子は、どれほどいたのでしょうか。
……あれ……おかしいな……。
ホワイトバレンタインとか、ホワイトクリスマスとか、
そんな表現が許されるのは、もっとふわふわ雪が舞う程度で、
決してどか雪1mとかの世界じゃないはずなんだ……。
まさかの、2週連続大雪
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

無事ですか……!!!?

そこが何よりも心配です。
かくいうわたくしも、先週の8、9の土日はまったく身動きがとれず、
市街地へ出ることもままならず、家に缶詰でした。

すごくストレス(*´▽`*)

それがまさか、今週もとは……。
揚げ句の果てには、もしかしたら22,23の週末もそうかもしれないなんていう、不吉な情報が出てるじゃありませんか!
どういうこと、天気予報!!
ていうか、大寒波!?

いやいや、あれですよね。
twitterとかで噂になってるとおり、修造がソチへ行っているから、ロシアに雪が降らないで日本にきちゃったんだよね……。
どの気象予報士の言葉よりも、そのコメントが「なるほど!!」でしたよ。
すごいわ、修造。ハンパないです。


さておき。

そんな私も、気づけば前回の日記を書いて以降ぱたりとPCを開いていませんでした。
いやー、スマフォがあるとダメですね。
PC開かずとも、ネットで検索できちゃうんだもん!
とはいえ、すっかりメールチェックも忘れており……せっかくくださったコメントも、2週間越しで拝見していたりして、
本当にもう、殴られても仕方ありません( ´Д⊂)
久慈さん失踪したんじゃない? なんて噂が囁かれる前に、戻ってこれてよかったです。

なんかもう、どうでもいいんですが、わたくし毎月風邪を引いておりまして。
これはもはや、基礎体力と体温の低下が原因なんじゃないかと思い立ち、ようやく筋トレを始めました。
ホントはジムに行きたいんだ……プロに、効果的な筋肉の付け方を教えてもらいたいんだ……。
でも、時間がない(ノД`)
ので、てっとりばやくスクワットですよ。何をするにもスクワット。そして、もも上げ。

ほかにも何か、具体的な筋トレをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

……いかん。そろそろ、このブログの趣旨が迷子になってきた……!
そんなこんなで、今日もせめて1ファイル書いてから寝たいと思います。
最近、夜は寝っぱなしよ……とほほ。
であまた!
せめて、3月になる前にまたお目にかかれればと( ´Д⊂)

拍手ぼたん