記事一覧

ごぶさたぁあぁぁああ

と聞くと、もはやFMヨコハマです。

どうでもいい始まりですね!
生きております。久慈です。

すっかりPCを立ち上げなくなってから、XPの期限も切れましたぜ……。
夏までには……夏までにはPC買わないとね……!
でも、その前にスマフォも変えたいんだよぉぉおお。

諭吉が何人いてもたりません。
諭吉さん、おーるうぇいず えぶりでい えぶりたいむ おーけーですよ。
よろしくお願いします(ノД`)

さておき。

ようやくBe all更新しました。
うっかり、逆転裁判5をやってユガココに萌えていましたが、そういえば! と思い出しましたよ。
すみませんでした……もうね、前回の更新から半年とかね……たまりませんな( ´Д⊂)
ほんと、申し訳ないです。

そんなこんなで季節は巡り、ちょうどいい具合になりました。
夏休みの話、夏が終わる前に書き終わりたいなぁ。

ではまた、次の更新をお待ちくださいまし!

拍手ぼたん