記事一覧

青汁。

「汁とか言うなこの変態がぁあ!!」
とか言われそうですが、ごめんなさい。
キッチン周りを久しぶりに整理していたら、
試供品の青汁がたんまりと……。
どうしようこれ。

ホットケーキミックスに混ぜて焼いたら、
「今日のホットケーキ、抹茶?」と言われました。

ばんざい我が子。
その馬鹿舌は母譲りだよ!!!!(*´Д`*)

今後もその手でいきたいと思います。
どうでもいいですが、青汁って何で割ったらベストなんだろう。
キャラで考えてみた。

祐恭→飲まない
孝之→牛乳
純也→丁寧に箱を読んで多分水(きっちり計る)
壮士→水(適量=計らない)
里逸→買わない

こんなところですかね!
あ、忘れてた。

綜→「お前が飲んで効果が出たら飲んでやってもいい」

ですよNE☆


そんな毎日。
わりとココ最近は元気です。
がっ
そろそろ本気でPCなんとかしないとね……。
スマフォはiPhoneですが、iPadは使い勝手がわからない。
今みたいに、ばしばし文字打てるのかしら……。
一度電気屋さんへ行ってみたいと思います。
「ほおおぉおお。これがそうかねぇえええ」とか言いながら。

だいぶおかしい。

折りたたみはお返事!
コメントお返事 

拍手ぼたん