記事一覧

やっと直した。

やっとですよ……。
サイト内のあちこちにあった、やたら崩れたページ。
それを、昨日から今日にかけてずっと直していました。

ぶはぁ。

一応、テキストページはすべて変更かけたつもりですが、わかりません。
ぬうう。
もし、「ここのページおかしいですよ」ってのがありましたら、教えてくださいませませ。

これから、ぐるりと一回りして確認してきますー。
ああ……なんかこう、草ぼーぼーだった庭を、少し剪定して整えた感じですね!
ちょっとすっきりしたわ(*´∀`*)

で も。

昔のコラボ企画のページなんかはですね、文字のルールが守られてないものがごってりあるので、今後少しずつ……直したい……な……(遠い目
がんばります。
やべぇ、やることまだまだあったぜ……。

拍手ぼたん