記事一覧

終了のお知らせ!

みなさま、なんとか無事に今年のエイプリルフールも終了いたしました。
どこが……? と思われたかと思いますが、こっそりと更新した話の一部を変えさせていただいてます(o´ω`o)
エロいのがあった??
やだなあ、そんなわけないじゃないですか!
肝心なところでツメの甘い、祐恭の話ですよー。

さすがに、更新自体がエイプリルフールではないです(笑)

それやったら怒られますよね♡
というか、見放されるかしら……。

Twitterのほうも、あわせて終了となります(*´∀`*)

みなさま、お付き合いありがとうございました!
また来年も、よろしくお願いします(笑)

拍手ぼたん