記事一覧

1年ぶり

いや……それ以上だろうか。

ごぶさたしております。
やっと、Be all更新できました。

ぬはー。どんだけ時間かかってんだよ! と、言われそうですね……。
根気強く待っていてくださったかた、コメントをくださったかた、本当にありがとうございました!
ようやく夏に入りました。


おせぇ(*´▽`*)


すでに秋ですよ、秋!
あちこちで鈴虫やらこおろぎやら何やらが鳴いてますよ!
でも、Be allはこれからが夏本番。
いろいろやります。きっと、行事はてんこもりもり。
がんばってかきたいと思います。
次はいつになるだろうか……。
せめて、冬前には更新したいですね( ´Д⊂)

久々のBeの面々。
楽しんでいただければ、さいわいです。

拍手ぼたん