記事一覧

お返事ー!

生きてますよ!
と、月1で生存報告するなって感じですが。

なんだかもう、最近夢でネタを見つけるのが楽しくなってきて、寝ばかりいます。夜は。
昼は元気ですけど! 夜はわりと早い!
でも、おかげでいろんなネタはできました。
とはいえ、繋げようのない小ネタばかりで、かえって悶々。
とりあえず、元気です。
私は。

PCは絶不調☆
起動しなくなったので、泣きそうになりながら分解して……おかげで調子いいですが、恐ろしいのですべてバックアップとりました。
さあ、わたくしのPCはすべて「XP」
やべえぇえええEE。
今年の春は、是が非でも新マシンにしなければ……うあああ。

というわけで、拍手お返事をば!
コメントお返事

拍手ぼたん