記事一覧

2016エイプリルフール

無事に、今年もエイプリルフール企画が終了しました(*´Д`)
見てくださった方、ありがとうございました!!
毎年毎年、エイプリルフールだけは更新しております……!!
そのチカラを、定期的な更新に向ければいいのに!! と、お叱りを受けそうですよね……。
ほんと、すみません( ´Д⊂)

今年は、にゃんちゃくれということで、彼氏ーずをにゃんこにしてみました。
本当は、朝起きたらにゃんこに!? パターンを考えてたんですが、
書き始めたら、あんなんなってました(笑)
よくある!!!!
そう。企画倒れ……。
ツメが甘いのはいつものことです。ずびばぜん( ´Д⊂)

来年は何にしようかなぁと思いつつも、今年はせめてブログの更新はしようと思います。
あれ、おかしいな。
なんかこのセリフ、毎年何回か聞いてる……?
そう思ったアナタ、大正解だぜ☆

ぬぁぁぁぁあああ!!!
がんばります、まじでぇぇぇ!!!!!Σ(´□`;)

拍手ぼたん