記事一覧

ぬおおおお

更新がっっっっ
れいのごとく、できてません。
すみません……。

先日、アドラー心理学で有名なアドラー先生の“嫌われる勇気”を読んだわけですが、そこにはこう書かれていました。


「やらない理由を挙げるのは後付けで、結局“やりたくない”から動かないだけ」


ぎゃぎゃーん (´・ω・`)
でもきっとまさにその通り……。
スマフォだ、リンクちゃんだ、サーモンランだといろいろ理由をつけてはいましたが、結局、気持ちがこっちに向いてないだけなんだなぁと反省。

というわけで、せめて日記くらいは日々更新できるようにしたいなぁと。
こう挙げるのは何度目のことか(笑

ともあれ、仕事に出てしまう前の時間に更新すると決めてしまえば、あとは日々のものになるはずなので、この時間にやれたらいいなぁと。

みなさま、気づけばもう10月ですよ!
トリックオアトリートですよ!!!!
昔は、このイベントもがんばってたんだけどなぁ。
もうそろそろネタ切れげふんげふん。


どーーーでもいい話ですが、やっぱりswitchはいかんなぁ。
あれ、時間間隔も住んでる世界の次元感覚も失うよね。
心はもうハイラルの住民。
日常生活で走るとき、リンクちゃんの口癖の「ほっほっ」が出そうになる。

そして、クマさん商会がブラックすぎてもう。
でもやっぱり好きなんだよぉぉぉお。
てか、クマブラを商品化してくれよぉぉぉっぉおぉ。
今回も相変わらず好きなのは、ホクサイです。


本日はこれまでっっ

拍手ぼたん